RICE brush service   OPEN am9:00   CLOSE pm19:00


by RICEcompound

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
Imfomation
MX
crf50
snow
life
Work
HIACE
未分類

以前の記事

2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月

フォロー中のブログ

KCfilms
ko:01's wait...

LINK

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

カテゴリ:life( 64 )

Z.nミーティング

a0111261_2111433.jpg

a0111261_21123821.jpg

到着した先発隊で記念撮影、中指立ててもピースフルな三人です
a0111261_21144079.jpg

夜、今回のために購入したBBQ台、ノーブランドですがかなり調子いいです。
全て収納するとブック型になりツーリングキャンプでも使えそうです。
a0111261_21202062.jpg

ダッジオーブンでピザはやはり最高です。

女の子とキャンプ行くときのモテアイテム決定でしょう。

今回、女の子がいたら僕の一人勝ちだったにちがいありません。

a0111261_2125877.jpg

女の子がいたら。。。
訂正。。。おしとやかな、清純な女の子がいたら僕の一人勝ちだったに違いありません。
[PR]
by RICEcompound | 2012-05-29 21:29 | life

来客?

本日、KCとkouichiがやってきました。
二人の会話、かみ合っているようでかみ合ってないような?そんなどうでもいいような会話ばかりです。
ジューじゃんするのに異常にテンション高いkouichiです。
人の話はほとんど頭には入ってないKCです。

そんな二人には僕もすっかり慣れっこです。
結果、ほぼ放置です。

a0111261_17407.jpg

[PR]
by RICEcompound | 2012-05-07 01:17 | life

スズメバチ

最近よくニュースで耳にするスズメバチ。
うちにもよくやってきます、経験上クリア塗った後によくやってくるのです。
若干甘い香りがするのでそれに釣られてやってきてる気がします。

そんなときはごみ置き場のつぶした一斗缶を振り回して応戦です。
ブオンブオンと重低音を響かせながら威嚇する野郎はなかなかの迫力です・・・
しかしながら刺されたらたまったもんじゃないので必死です、野郎も一斗缶で死にたくないのか必死です。

まあ私も慣れたもので、エアーケイばりの一斗缶スマッシュでTHE ENDです。
a0111261_1255727.jpg

それにしてもなんとも悪い面構えしています。


昔、馬鹿でかいスズメバチが来たことがありましたがそのときは白いタオルを巻いて逃げました。
やつもまたもっとえげつない面構えをしています。

一匹飛んできたのでまた近いうちにやってくることでしょう。
いつでもリベンジ受けてやる。。

ちなみに今日の野郎はオオスズメバチ!?

a0111261_143348.jpg

こんなんきたらどうしよう・・・悪すぎる。。。
[PR]
by RICEcompound | 2011-10-27 01:33 | life

秋キャンプ

土日を利用してキャンプに行ってきました。
とはいっても僕とU爺さんは土曜日の仕事が終わってからの参加で到着したのは夜十時、、、翌日の朝十時前には仕事に、というキャンプというよりはキャンプ場に飲み行った感じでしたが。
a0111261_0281724.jpg

a0111261_0302586.jpg

ひとしきり飯食った後はお約束の焚き火タイム。お互いの夢を語り合う。。。。。。
はずも無く卑猥なことばかりです。
a0111261_0494620.jpg

a0111261_058148.jpg


とまあ遅くまで飲んだ後の朝はそんなにすがすがしくも無く、、、
各々朝を過ごし、僕らはそこをあとにしました。
[PR]
by RICEcompound | 2011-10-18 01:05 | life

SLAM DUNK

こんばんは。
お盆ネタってやつを一つ!

先日、毎年恒例、大学OBでのバスケしてきました。
実は小学校三年から大学までずっとバスケ部でして、小中高大とキャプテンなどもしてまして、実は結構本気で頑張っていた私です。

今となっては誰も信じてくれません・・・・


a0111261_18679.jpg

OVER35の手、手、手・・・今では皆。働く手、パパの手、今だ独身の手。。。

a0111261_161330.jpg

エースの鋭いドライブインの一枚!
相手の左サイドを深くえぐって一瞬で抜き去りそのままダンクシュートかましてやりました。
流川ばりです。やばいです。相当やります。

a0111261_1344548.jpg

そして集合写真・・・まあ深くは触れませんが皆色々変わりました。。。


いつになくPEACE FULLな一日でした。

そして次の日は皆さん筋肉痛やら意味不明な体の変化にに襲われたはずでしょう。笑
[PR]
by ricecompound | 2011-08-16 01:27 | life

X5 熊本

先日、熊本まで行ってきました。
a0111261_2159398.jpg

X5です。車、バイク、音楽、etc...そんなイベントですが予想以上に小さい規模でした。
九州初開催だから抑えたのか?もともとなのか?関東、関西はどんなんなんだろう?
同じ場所で行われたHOT RISEの方が見ごたえがあったようななかったようなそんな感じでした。

まあ、僕は以上にでかいホイールやらキラキラホイールにモニターいっぱい系なカスタムカーはよく分からないので基本的に畑違いなイベントみたいでした。


っが!!!!!!!!!
それでも行った理由は何といってもFMX!!!!

そう!FMX!!かなり久々の生観戦です。
このためにいったんです!
a0111261_2205394.jpg

前日練習でクラッシュ?Fリム破損。。負傷。。。らしいです。。
a0111261_2222136.jpg

STABバス。。ん~~~酒が飲めます。。
a0111261_2233748.jpg

BULLYのKENNY、唯一の一枚・・・酒がすすみます。

とまあFMXを満喫といいたいとこですが、強風のため実質中止。。。
KENNYが三本だけ飛んで、ウィップとスーパーマンシートグラブインディ見れました。
やっぱりフリップ系とか見たかったけど仕方ない。強風でも飛んでくれたことに感謝でした。

和田ポリスも見れたし!笑

次はどこで見られるか分かりませんがやはりFMXはDVDじゃなく生が最高でした。
[PR]
by ricecompound | 2011-07-04 22:37 | life

tsuyo too you

こんにちは、梅雨もそろそろあけそうな気配ですがまだまだジットリした毎日が続いてます。
基本、吸排気口しかない塗装ブース内はありえない暑さになって、シンナーの種類やら希釈量を考えなければ思いもよらないハプニングが起きてしまいます。

その上頭からつま先まで防塵してペイントするので塗り終えた後は汗が異常です。。。完全にダイエットになりそうです。

そんな感じで毎日、忙しくしております。
まったくもって業者様様です。現在納期をいつもより長くもらっていますが夏までには落ち着くはずです。。
まあ予定は未定とも言いますが!!!笑
とにかく、ガンバリマス。
a0111261_1304635.jpg

[PR]
by ricecompound | 2011-06-25 13:01 | life

a0111261_22313861.jpg

今日は一日中雨模様。

なので今日はブース内の掃除してタラタラして過ごしてました。
んー・・・久々ゆっくりしたものの天気が悪いので微妙な一日でした。
雨を楽しめる大人になるにはまだまだ遠いようです・・・
[PR]
by ricecompound | 2011-06-07 22:37 | life

更新

a0111261_0524219.jpg

こんばんわ!またまたお久しぶりになってしまいました、、忙しさを言い訳に更新していませんでした。
全塗装が続いていて作業場が部品だらけで何がどこのshopのものなのかゴチャゴチャです。しっかり者の僕はそれをよく間違えてしまいます。。。
もちろん、迷惑だけはかけない範囲です。
なにせ、しっかり者なんです。

最近は調色物も数点あって四苦八苦しています(笑)、、最近のバイクは純正色で非常に綺麗な色が出てきてるので大変です。
そう!!!調色は苦手です。
大きな声で言えませんが苦手です。
まあ何とかこなしていますが苦手です!

気の強い女の子ぐらい苦手です。
でもほんとは気の強い女の子が好きなんです!!

てことはやっぱりこの仕事は好きみたいです。

ん~。ま、ぼちぼち頑張ろう!


まあ真面目に仕事しとくのが一番ってことですね。
[PR]
by ricecompound | 2011-05-17 01:23 | life

JOINTS GIRLS COLLECTION

今回が最後のJOINTSレポ!そして今回が本題です!
JOINTS GIRLS COLLECTION (JGC2011)でございます。
a0111261_1021915.jpg

笑顔が多少不自然ですが、良しとします。
子供も釘づけです。
a0111261_10232688.jpg

綺麗なお姉さんはすきです。
a0111261_10261591.jpg

とにかく、好きです。。。
a0111261_10285330.jpg

明らかにカスタムには興味ない感じの目線の先には、
a0111261_10312513.jpg

ジロジロ見んじゃねーっ!!このタコっ!
つの刺すぞ!
a0111261_10341343.jpg

毎日、俺に味噌汁を作ってはくれないか?
a0111261_10375112.jpg

会場で一番、根性入ってたカメラマン!もちろんカスタム目当てではないでしょう。
その目線の先には。。。
a0111261_10415365.jpg

さあ!撮りたいんならどこからでも、、来てっ!!!
カモ~ン!!!!
a0111261_10462848.jpg

また来年!!
がんばれ!日本!!
[PR]
by ricecompound | 2011-04-14 10:50 | life